2021年4月25日日曜日

新緑の美しい季節になりました!

 新緑がまぶしい季節です!

お陰様で春の感謝祭には、沢山のカップルにご来店いただき

ました。御礼申し上げます❣

コロナ下で大変な時ですが、大事なお相手に心からの誠意

お届けしたいと思う気持ちを、結納に託して贈る。

素晴らしい日本の風習、心ですね。

今も昔も結婚は人生の最大イベントです!

結納式は少人数の家族で出来る意義深い儀式です。

結婚式同様に意味のある心に残る儀式です。

この時期、色々迷っているあなた!

是非相談にお出かけください!

決して難しい儀式ではありませんから...

5月の連休のお知らせです。

本店は5月4日(火曜日)と5日(水曜日)連休を頂きます。

29日から3日までは通常通り営業しています。

福屋八丁堀店7階、結納品売り場は無休で営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿