2021年10月7日木曜日

岸田先生第100代首相にご就任、おめでとうございます!

 結納式は思いを伝える人間の知恵なのですね

かつて、私のラジオ番組で、対談させて頂いた折に

岸田首相がおっしゃったお言葉です。

福原結納店で、ご自身の結納をして頂いた御縁もあり、心安く出演を引き受けて下さいました。

私の儀式に関する話等、しっかり耳を傾けて下さり、適切なご意見を沢山頂戴しました。

三人のご子息様のお父様としてのやさしい一面も垣間見られ、夢のような時間を過ごさせて頂き、最高の思い出となりました。

あれから10年以上、益々フアンになり、ずーっと応援させて頂いてきましたが、今回、永年のご努力がやっと報われたことが本当にうれしいです。

これからはどうか健康に気を付けられて、数々の重責を果たされることを、今まで以上に心から応援しております。









0 件のコメント:

コメントを投稿